オリジナルダイレクトメール
&テレフォンサービス

ターゲット学生のみに直接アプローチできる
オリジナルダイレクトメール&テレフォンサービス

100%採用ターゲットの学生から会社説明会の予約を獲得できる、効果性の高いツール。
プレエントリーではなく「セミナー予約」を獲得できるので、来社につながる母集団形成が可能です。
オリジナルダイレクトメール

よくある質問

アプローチ先はどの程度細かく絞れますか

当社が管理している個人情報の区分で検索することが可能です。大学別、学科別、住所別等が可能で、かけ合わせ検索も可能です。

実施のタイミングについて制限はありますか?

ご希望のタイミングで実施が可能です。ただし、一定期間に多数の企業からのアプローチが集中ことを避けるため、当社の規定により制限をかけさせていただく場合がございます。

ダイレクトメールとテレフォンサービスはセットでの実施が条件ですか?

ダイレクトメールは単体での実施が可能です。ただしテレフォンサービスについては、突然電話がかかってきた場合の学生の心情を鑑み、事前にダイレクトメールを発送することを条件にしています。

事例

目標に向けて一緒に歩んでいくパートナーシップを構築し、妥協しない採用結果を実現。

株式会社サイエンス様の学情サービスの活用事例をご紹介します。より自社に合った採用手法を模索する中で学情のサービスを利用。質・量ともに妥協しない採用活動への献身的なサポートにより、継続的な採用を実現。

異業種志望の学生との接点を増やし、就職人気企業ランキング4年連続1位を獲得。

伊藤忠商事株式会社様の学情サービスの活用事例をご紹介します。異業種志望の学生との出会いの場を創出するため、「Webインターンシップ博」でコラボセミナーを実施。幅広い学生層への広報活動に成功し、就職人気企業ランキング4年連続1位を獲得。

マッチング度の高い母集団形成を通じて、予定のほぼ全数の採用に成功。

イカリ建商株式会社様の学情サービスの活用事例をご紹介します。自社とのマッチング度の高い母集団の効率よい形成を目指し、「あさがくナビ」「JobTube」を利用。質の高い母集団形成を通じて、予定のほぼ全数の採用に成功。

募集開始から2か月後に、採用ターゲットに合致した方を無事に採用。

日本ハムキャリアコンサルティング株式会社(ニッポンハムグループ)様の学情サービスの活用事例をご紹介します。採用ターゲットに合致した母集団形成を効率よくスピーディに行うため、「Re就活」と「転職博」を効果的に活用。

利用開始後、毎年コンスタントに20代若手社会人を採用。

学校法人近畿大学様の学情サービスの活用事例をご紹介します。応募者の年齢層を20代まで広げるために「Re就活」を利用し、ポテンシャル人材の採用に成功。

採用の課題はぜひ学情まで ご相談ください。

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