電話でのお問い合わせはこちら
資料請求
お問い合わせ
“採れる”理由
新卒採用
中途採用
採用支援事例
お役立ち資料
人事の図書館
新卒採用サービス
TOP
新卒採用
インターンシップ・就職情報サイト
合同企業セミナー・イベント
新卒人材紹介
採用管理システム
“職場体感型”採用動画
オリジナルダイレクトメール&テレフォンサービス
採用関連ツール制作
インターンシップ・就職情報サイト
あさがくナビ
(大学・大学院生対象)
オリコン顧客満足度(R)調査 学生満足度 No.1
企業からの スカウト&学生からの逆オファーで、母集団形成が可能です。あさがくナビは、会員数も3年連続No.1。40万名の会員の中から、自社にマッチした優秀人材の採用を実現します。
※2022年 オリコン顧客満足度(R)調査 逆求人型就活サービス 就活支援コンテンツ 第1位
詳しくはこちら
あさがくナビJapan Jobs
(外国人留学生対象)
外国人留学生向け就職情報サイト
ダイレクトリクルーティングサイト会員数No.1の「あさがくナビ」のスカウト機能を搭載し、ピンポイントで自社が求める外国人留学生へのアプローチが可能です。
詳しくはこちら
合同企業セミナー・イベント
あさがくナビの就職博
(リアル開催)
<新卒学生対象>合同企業セミナー来場数No.1
年間延べ来場者数20万名以上、延べ参加企業数7,000社。リアルなコミュニケーションで、貴社への理解度・志望度を高めます。
詳しくはこちら
Web就職博
(オンライン開催)
【日本最大級】LIVE型 合同企業セミナー
実績No.1の「就職博」シリーズをオンラインで開催。全国の学生に効率的にアプローチが可能で、これまで出会えなかった学生との出会いを創出します。
詳しくはこちら
就活サポートmeeting
[少人数制][直接面談]ダイレクトリクルーティング型イベント
約180分で効率的に。内定につながる母集団を形成
ダイレクトリクルーティングを実現する新サービス。「少人数制」「全員面談」「テーマ別開催」で、マッチング精度の高い学生との確実な面談を実現します。
詳しくはこちら
新卒人材紹介
あさがくナビ就活エージェント
あさがくナビと連携した成功報酬型の人材紹介サービス
貴社の採用背景や受け入れ体制を鑑みて、幅広い新卒求職者の中から最適な採用ターゲットをご提案。求職者との日程調整や合否連絡などの採用業務を一部代行します。
詳しくはこちら
採用管理システム
あさがくナビコミュニケーター
学生が最も慣れ親しんでいるLINEを使った
コミュニケーションツール
LINEを活用したコミュニケーションを行うことにより、学生とのスムーズなやり取りを実現。高い開封率と返信率を誇り、コミュニケーション工数の削減にも貢献します。
詳しくはこちら
“職場体感型”採用動画
JobTubeシリーズ
選考ステップ別に効果的な情報発信を実現
現在就職・転職活動をしている20代は、動画やSNSでの情報収集に慣れ親しんでいます。デジタルを通して、リアル(企業の雰囲気や社員の声)を届け、企業理解の促進・志望意欲の醸成を図ります。
詳しくはこちら
オリジナルダイレクトメール&スカウトテレフォンサービス
100%採用ターゲットの学生から会社説明会の予約を獲得
ターゲット学生のみに直接アプローチできる、効果性の高いツール。プレエントリーではなく「セミナー予約」を獲得できるので、来社につながる母集団形成が可能です。
詳しくはこちら
採用関連ツール制作
採用サイト、パンフレットなど、志望動機を醸成するツールの企画制作
就職情報事業で得られた“採用広報ノウハウ”をもとに、広告代理店をルーツに持つからこその「広告」「採用」のノウハウを存分に活かした採用関連ツールを作成いたします。
詳しくはこちら
採用の課題はぜひ学情まで
ご相談ください。
資料請求
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
東京
03-3593-1500
大阪
06-6346-6861
名古屋
052-265-8121
京都
075-213-5611
福岡
092-477-9190
※営業時間 9:00〜18:00(会社休日を除く)
ホーム
“採れる”理由
採用支援事例
お役立ち資料
人事の図書館
よくあるご質問
企業情報
お問い合わせ
資料請求
セミナー
新卒採用
あさがくナビ
あさがくナビJapan Jobs
就職博
Web就職博
就活サポートmeeting
あさがくナビ就活エージェント
あさがくナビコミュニケーター
オリジナルダイレクトメール&テレフォンサービス
中途採用
Re就活
Re就活テック
転職博
Web転職博
転職サポートmeeting
Re就活エージェント
JobTubeシリーズ
採用関連ツール制作
個人情報について
© Gakujo Inc. All Rights Reserved.