日本最大級の20代若手社会人向け
オンライン合同企業セミナー

20代動員数・動員比率No.1の「転職博」シリーズをオンラインで開催。全国の20代転職希望者に効率的にアプローチが可能で、これまで出会えなかった方との出会いを創出します。
特長
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20代転職サイトNo.1「Re就活」と連携し、
全国の20代求職者に効率的にアプローチ

会員数180万名、20代が選ぶ、20代向け転職サイトNo.1サイト「Re就活」との連携により、視聴者の93%が20代。
また事前にRe就活会員に対してスカウトメールで視聴促進を行うことで、全国の20代求職者を効率よく集めることが可能です。
特長
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選べる録画方法で当日対応は一切不要。

「自社オフィス」または「スタジオ」で事前に録画したセミナー動画を配信することで、当日対応は一切不要です。
ご参加人数も1名からでOK、準備時間と併せて1時間程度でマンパワーをかけずに効率よく母集団形成ができます。
特長
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視聴後の応募移行率は約50%。真剣な求職者に出会えます。

視聴者の約70%が3ヵ月以内の転職を希望しており、視聴後の応募移行率は約50%と、他社のオンラインイベントを圧倒する実績を誇っており、真剣に志望企業を探す全国の20代求職者との出会いを創出いたします。

よくある質問

他社のオンライン転職イベントとの違いは?

20代に特化したオンライン転職イベントは当社だけが実施しています。また事前収録(リモートもしくはスタジオ)による参加が可能で、マンパワーをかけず参加しやすいのも特長です。

どのような求職者が視聴しますか?

20代の視聴比率が93%、全国から視聴、社会人経験者比率が73% 、3ヶ月以内の転職希望者が70.7%となっています。

これまでの視聴数の実績は?

平均視聴数101.3名(2021年3月実績)、応募数平均50.7名(2021年3月平均)となっています。

開催前後のフロー

アイコン01

弊社にて各種プロモーションで集客

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Re就活で事前予約受付

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予約者へ視聴ページご案内

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Web転職博開催

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Re就活で視聴者の個人情報を取得

事例

募集開始から2か月後に、採用ターゲットに合致した方を無事に採用。

日本ハムキャリアコンサルティング株式会社(ニッポンハムグループ)様の学情サービスの活用事例をご紹介します。採用ターゲットに合致した母集団形成を効率よくスピーディに行うため、「Re就活」と「転職博」を効果的に活用。

利用開始後、毎年コンスタントに20代若手社会人を採用。

学校法人近畿大学様の学情サービスの活用事例をご紹介します。応募者の年齢層を20代まで広げるために「Re就活」を利用し、ポテンシャル人材の採用に成功。

自社の希望に合ったタイミング・エリアで効率よく母集団を形成。

山崎製パン株式会社様の学情サービスの活用事例をご紹介します。中盤~後半戦の母集団形成に効果的な「就職博」と、プレ期の広報活動強化のための「インターンシップ博」を活用。

学生に直接PRすることで人気企業ランキング47位にまで上昇。

アイリスオーヤマ株式会社様の学情サービスの活用事例をご紹介します。より具体的な認知度・理解度の向上を目指して、「Super Business Forum」や「インターンシップ博」などに参加。また初めての第二新卒採用を「Re就活」で実現。

これまでとは比べ物にならない数の理系学生と面談。

神戸電鉄株式会社様の学情サービスの活用事例をご紹介します。苦戦していた理系学生との面談増を「インターンシップ博」で実現。タイミング・状況に応じた企画提案に今後も期待しています。

採用の課題はぜひ学情まで ご相談ください。

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