• お問い合わせ

独自視点で企業の魅力を伝える

就職情報誌 採用PR特集

朝日新聞社の編集で質の高い情報を提供

excellence

自社の魅力を学生にPRするメディアは多くありますが、一人称で企業PRをする原稿が主流であり、原稿の信頼性を高めるのは簡単ではありません。
採用PR特集は朝日新聞社の編集で発行することで、原稿の質が高いということはもちろん、受け手への信頼性という点でも一般的なメディアとは一線を画した情報誌となっています。

絞り込んだターゲットへの深いPR

インターネットでの企業発見、エントリーが中心に形成されている現在の就職情報市場ですが、業界研究や仕事研究など単に情報を収集するので はなく“学ぶ”要素の強いコンテンツや、特定のターゲットにだけ深く読み込ませたいテーマに関しては、紙メディアが優位性をまだまだ持ち続けています。そ の特性を活かすことで、情報誌が強力な訴求ツールとなります。
就職情報誌「採用PR特集」は、体裁をタブロイド新聞スタイルとし、記事内容とともにWebの一般的な訴求力とは一味違う“深い訴求”を実現します。 

サンプルイメージ

採用PR誌面イメージ

レポートダウンロード